見出し画像

すべてがNになる〜不定期連載〜

【実写化ソニックザヘッジホッグ】
うちの両親も無事ハワイから帰国し岸和田なので関西新空港から行ったのかと思いきや成田から行きも帰りも行ったということでやはり利便性は伊丹空港にあるのかなと思った今日この頃です。
最近ではアニメの実写化やゲームの実写化が多く驚かされますが一番直近では名探偵ピカチュウが実写化になると言われそのイメージがダンディで言葉を喋るピカチュウに、驚いた人も多かったのではないでしょうか。


ピカチュウの場合「名探偵ピカチュウ」というゲームが先行で出ておりあまり違和感なく受け入れることができましたがソニックの場合ゲームから実写の衝撃が半端なく一回ひっくり返ってしまいました。
ほんとうに「コレジャナイ感めっちゃする」状態です。

このソニックが件のソニックの画像で確かにコレジャナイ感はあります。しかしこれで驚いていてはいけません。
ソニックの相棒テイルズは実はもっと精巧なモデリングでした。

↑これ、もはやキツネ本物のキツネと言われてもおかしくないレベルです。
インパクトが強すぎて映画は見に行かねーって方が多いかもしれませんが、俄然僕はポケモンより見てみたくなりました。
なのでこの作品は公開されたら映画館で観に行きたいなと思ってます。

【完】
#ソニックザヘッジホッグ #テイルス #ピカチュウ #実写化 #キツネ #映画 #ポケモン #映画館 #コレじゃない感めっちゃする #ハワイ #岸和田 #帰国 #伊丹空港

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?