見出し画像

スタジオオープンにかかった費用公開

こんにちは!株式会社SPARX CEOの杉直樹(@osugi198533)です。
本noteは2019年9月オープンしたピラティススタジオB&B心斎橋にかかった費用を公開していきます。

今後トレーニングジムやスタジオをオープンしたい!または今まさに出そうとしている方に向けて、ざっとどれくらい費用がかかるのかと私の見解をお伝えしていきます。

中々初期費用を公開している人なんていないと思いますので、貴重かなとも思っています。ご参考になれば幸いです。

ではここからそれだけ費用がかかったのかを1円単位で公開していきます!

画像3

この続きをみるには

この続き: 3,117文字 / 画像5枚
記事を購入する

数量限定で販売中

残り 45 / 50

スタジオオープンにかかった費用公開

ピラティストレーナー杉直樹

980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

最後までお読み頂き、ありがとうございます。 サポート頂けると凄く喜びます!

スキありがとうございます^^
8
株式会社SPARX代表取締役/PHIピラティスマスタートレーナー・柔道整復師・NSCA-CPT保有/ 24歳で起業/現在ピラティススタジオを関西に2店舗運営してます/将来は10店舗/トレーナーオブザイヤー2014審査員特別賞受賞/https://linktr.ee/osugi33
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。