見出し画像

ウクライナ 今できる事! NO MORE WAR

おっさん再生工場のおっさんです。
おっさんは、今感情に任せてこの記事を書いています。

何故、戦争とか紛争が起こるのでしょうか?
確かに平和な日本に住んでいるおっさんにはわからない事ばかりで、
お叱りを受ける事も十分に理解しています。
その国にはその国の事情がる事も理解しています。
でも、沢山の未来ある子供たちが巻き込まれる事が残念で残念で悲しすぎます。
おっさんには何が出来るのでしょうか?
毎日コーヒを飲み、ご飯を十分食べ、温かい部屋で眠る事が出来ます。
「コーヒー飲んだら、今晩寝られるかな」「暖かくなったら、桜が見たいな」「お寿司食べたいな」と、邪念ばかりの自分自身が恥ずかしくなりました…。

でも、平和な日本に住み、ストレスを抱え、それなりに不満もあり、将来の生活に不安を感じた生活も大変なんですよね。
そんな生活の中でも、世界情勢に目を向けて「祈り」「発信」する事は出来ると思い、いまこの記事を書いています。

祈りは思いだと考えます。
「流れ星に願いを伝えると叶うと思いますか?」きっと叶います!
何故かと言うと、一瞬で消えさる流れ星に、その一瞬で思いを伝えると言う事は、いつもその願いを思っているからであり、きっとその人は努力しているからだと思いませんか?
おっさんは、いつもそう考えています。

おっさんは寄付をしました。
ウクライナ大使館でも受け付けていますし、寄付を受け付けているところがジャンジャン増えていますので、未来の子供たちの為にも考えてみませんか?

在日ウクライナ大使館@UKRinJPN
ウクライナを応援したい方々用に、寄付金を送金できる銀口口座の詳細を更新いたします。以下になります。
三菱UFJ 銀行 広尾支店 
047 普通 口座番号0972597

多くの方にこの記事を読んで頂く事は出来ないでしょうが、ご覧下さった皆様にはお耳汚しで申し訳ありませんでした。

おっさん再生工場では、おっさん自分自身が皆様と繋がる事で、自分自身の成長に繋げたいと考えております。
お言葉等頂けたら幸いですので、宜しくお願い致しますm(_ _"m)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?