見出し画像

大学4年生が選ぶ恋愛小説

でも、自分が恋愛小説を紹介することは死ぬほど恥ずかしい。自分の性癖と恋愛感を晒すからだ。恥ずかしすぎる。

①ツ、イ、ラ、ク

画像1

②桃🍑もうひとつのツ、イ、ラ、ク

画像2

③ふがいない僕は空を見た

画像3

④塩の街

画像4

まだまだ好きな恋愛小説はあるけど、自分の恋愛感に影響したのはこの4冊。

変な話①〜③はエッチィ。④は純愛。そんな感じだ!!!

是非面白いから読んで欲しい。時間の無駄にはならないと思う☺️

①中学2年生と26歳の教師が恋に落ちる話。性に関心がないフリをする、平気で人を傷つける、無知で暴力的、そんな中学生達と自分を重ね合せた。何度読んでも涙なしには読めない私の愛読書。
②①の続編。主人公と関わりがあった人達のお話。短編集。中学生、性への憧れ、プライド、クラスのカースト、若さ故の誤ち、全てが詰まってる。
③R21。R18よりも上。私は17で読んだけど…。恋愛の短編集。メインは既婚者と高校生の男の子の恋愛。切ない。切なすぎる。アニメ好きの既婚者はコスプレをして◯ッチをした後、彼に1万円を渡す。ふがいない。そんな言葉がぴったりな本。
④高校生?の女の子と元自衛隊パイロットが恋に落ちる話。世界が崩壊して自分がいつ死ぬか分からない中、歳の差男女が恋に落ちる純愛物語。有川浩の自衛隊三部作のうちの1つ。ちなみに私は全部読んだ🙆‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?