見出し画像

【入院13日目】2023年3月12日(日) 「左膝内側半月板損傷、左膝骨壞死、左変形性膝関節症」手術日記

浮腫(むくみ)のチェック

3月11日(土)
3月12日(日)

気が付けばここに来て

13日目の朝をむかえた。

やはり朝食前が痛みのピークであり昨日とほぼ同じくらいの痛み「4」といったところだ。

トレーナーさんはお仕事が日曜日とゆう事で全員お休み。

毎日ビビらされる様なことをチクチク言われ「やらない恐怖」が染み込んいる。

洗脳に近いね。

リハビリはやらない訳にはいかない身体になってあるようだ。こっちの性格も読まれてる・・・さすが理学療法士である🙇

逆にありがたい🙏💭💗

食休みしたらやるとするかな。


午後のリハビリも真面目にやってしまった💦

かなりの洗脳ぶりであり、自分でも驚いている。

あと寝る前にもう一度やっておくかな🤔


←(入院12日目)         (入院14日目)→

【TOPページ】

【リハビリ】

【足の浮腫(むくみ)の経過観察】

よろしければサポートをお願い致します。活動、創作、設備を整え皆様に幸せを届ける為に日々精進いたします。