見出し画像

Oshimy(オシマイ)ってどんな推し活アプリ!? 🎉公式サイトリリース!!

こんにちは!Oshibloom CEOの柴田です!

ついに!Oshimy(オシマイ)公式サイトがリリースしました!!🎉
Oshimyはファンと演者(推し)を繋ぐAIチャット推し活アプリです🫶🏻

うしろのニコニコ動画のコメントみたいに流れるワードは、
実際に推し活をしている友人が発していた言葉たち♡
推し活現場の日常と狂気を表現してみました!

演者のメインターゲットはこの界隈💁🏻‍♀️
・ヴィジュアル系バンド
・メンズ地下アイドル
・2.5次元俳優


Oshimyってどんなアプリ?

💜演者にとってはAIを活用した営業支援アプリ!
🩷ファンにとっては実在する演者(推し)のAIと妄想会話しながら、アイテム課金などができる推し活アプリ!

演者の方はなかなかファンの生の声を知る機会が少なかったりすると思います。
ライブやイベントがない間もファン離れを防ぐコンテンツをAIを活用してファンの方にお届けします!
また、このアプリを通して、ファンのニーズを演者の皆さんにお届けできるマーケティング機能を入れていく予定です!📈

ファンの皆さまは、もちろんライブやイベントがない間も推しのことを知りたいし、日常であっても推しを感じていたいと思います!😌✨

それに本音は演者の方と1対1でコミュニケーション取れたら嬉しいな♡と思いますよね🥰

そんな推しとわたしの幸せ空間を、このOshimyアプリは目指しています🩵

OshimyのAIチャットではどんな会話ができるの?

たまーに推し本人からのメッセージきたら嬉しい♡

LINEのようにプライベート感のある画面で、自分が好きな推しの情報を入れた推しのAIと会話しつつ、たまーに実際の推しからのメッセージが配信されたり…😍

え、これって推し本人!?AIの推し?😳って思いながら、ライブ配信で実際の推しに聞いてみても面白いかも♡

演者が設定した秘密の情報をAIの推しとの会話で探ったりできたら楽しいよね🥰
小学校卒業までクマのぬいぐるみ🧸がないと寝れなかったとか聞けたら可愛すぎるでしょ!!😍
ライブ配信やチェキの撮影で実際の推しとコッソリ答え合わせしたい🤭♡

ちょっとバカなAIの推しも可愛いし、実際の推しはそっけないけど、なんかAIの推しは優しいかも〜😻
今日はわがまま言って困らせてみようかな?AIの推しはどんな反応してくれる?(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

推しAIを困らせてみた♡

なんて(*´꒳`*)妄想が尽きない…♡♡♡

推しのAIと待ち合わせ〜👩🏻‍🤝‍👨🏼

他にはどんな機能があるの?

実は他にも演者やファンが喜ぶ機能を企画中♡

①演者からのチャット配信機能

ライブがない日常での推しとファンの繋がりをアプリでサポート!

「○月△日に対バンやるけどくるよね?」
「今日は周年ライブ盛り上がっていこー!ペンラ忘れんなよ?」
「今月もお疲れ様!給料日だけどガチャ回しとく?」
「今日のライブ楽しめた?次はもっといいライブやるから感想よろしく!」

こんな風にチャットがきたら嬉しい🥰

②推しの着せ替えアバター

推しのAIチャットを組み合わせた着せ替え推しアバター育成!
推しアバターにボイトレ🎤やダンスレッスンをさせたり、デートの約束をしてお出かけしたり👩🏻‍❤️‍👨🏻
推しのアバターと自分のアバターでチェキ会も楽しそう♪😽

③演者が必要なアイテムをファンが先着で支援!

推し活界隈でよく聞く言葉
「推しの銀行口座を教えてください」
そんな限界オタク向けの機能!!🫣🩷

グッズなんて無くてもいいんです🤚🏻
推しの懐に "お金 = 愛" を届けたい…🫰🏻

バンドメンバーで焼肉に行く代(30,000円)×先着1名
次回ライブのバースデーお花代(2,000円)×先着10名
新曲のためのMV作成の応援(10,000円)×先着30名

みたいな支援をファンができて、
焼肉行ってきたよー🫰🏻みたいな写真が推しから送られてきたら、幸せすぎる☺️♡♡

他にも、
ランダムブロマイドガチャで推しの限定画像をGet!🫶🏻
こんな機能を追加予定!

Oshimyが目指すのは推し活パンデミック!

Oshimyのコンセプトは
いつでもどこでも推しとわたしの幸せ空間♡

好きなものを当たり前のように好きと言えて、
日々を生きる活力にするのが推し活!
そんな幸せな推し活パンデミックを起こして、
世界経済はオタクが回す!!!🪄💫と言いたい!(๑>◡<๑)

これができる世界をOshimyで実現させていきます!!🫶🏻✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?