見出し画像

ホワイトデーのおすすめは?

こんにちは。マッキーです。
早速、本日の質問をご紹介します。

ペンネーム:『カフェはタリーズ派』さんより。

「ホワイトデーのおすすめギフトはありますか?」

(注:ペンネームと質問はマッキーの自作です。そこを踏まえてお楽しみいただけたら。もちろん本当の質問も受け付けてます!)

ということで、私、マッキーがお答えしたいものの、女性が喜ぶものは女性に聞くのが1番!ということでCosmeKitchen ルミネ新宿1店に実際に行ってきました!

画像1

女性客が多くて緊張しましたが、図太くなった年頃のおかげで、ずかずかと店内に入り『ホワイトデーのギフトにおすすめベスト3(3,000円以下)』を伺ってきました。


第3位 『ティアレアーラ メディケア エネルギーミスト』3,080円(税込)

画像2

吉川ひなのさん監修の100%ナチュラルな植物原料を使用したセルフメンテナンスに使えるブランド。エネルギーミストはホワイトセージやホーリーバジルなど神聖なハーブに加えて、なんと天然石のパワーまで取り入れているとのこと。

個人的にはレモングラスの香りが強く感じ、すっきりした気分にしてくれてとても良い感じです。頭部の上に吹きかけてシャワーのように浴びると浄化されて良さそうです。とくにコロナ禍で沈みがちな気持ちを持ち上げてくれそうです。税込だと3,000円オーバーですが3,000円以下で良しとしてください。


第2位 『エッフェオーガニック ナチュラルハンドクリーム ローズ&イランイラン』2,200円(税込)

画像3

ハンドクリームをもらって嫌がる女性はいないと思っています。でもどうせ渡すならこだわったものを差し上げたいですよね。そんなときはエッフェオーガニック。デザインもかっこいいので安心して渡せるなあっと思いました。

こちらはローズとイランイランを配合したハンドクリーム。どちらも女性に人気の香りだと思いますし、店頭で試したときに全くべたつかないのが気に入りました。お店を出た後もしばらくスベスベでした。


第1位 『ナリン センシュアル ロールオン』2,530円(税込)

画像4

実はこちらは前の記事でもご紹介したスイスのブランド、ナリン。教えていただいた店員さんも絶賛でした。

こちらは「センシュアル=官能的」というネーミングの通り、うっとりした香りがして女性好みの感じがしました。ロールオンタイプは使いやすく香水代わりに手首に塗れるので移動中とかでも使えて便利ですね。

マッキー的には柑橘系の香りが好感持てて、女性だけでなく男性にもおすすめだと思っています。


突然にもかかわらずご丁寧に対応してくださった店長の太田さん、ありがとうございました!

画像5

今回はここまで。
マッキーがお届けました。またお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?