見出し画像

【いつもありがとうございます🙇】11/29フォロワー数急上昇ランキング11位に入りました!

おはようございます。hoshiです。☕
表題の件、Twitterにリンクを貼るだけで終わっていましたがこちらでも改めてご紹介します。

先日ですが、こちらのランキングで11位となりトップ10まであと一歩のところまで行きました!!!!!
フォロワーさんの皆様ありがとうございます🙇

良いコンテンツ作成にはまだまだレベルが足りていないですが、
・コンテンツ作成
・BIプリズム
・ドメイン(誰に,何を,どうやって)

などを現役マーケターさんから直接フィードバックをいただける機会もあるのでそういった貴重なヒントを手がかりに日々精進したいです。

それでは、12月もよろしくお願いいたします。🍵
(以下に5つの記事リンクを載せておきました。お時間ある際にご覧ください🙇)


ブラック企業

市場分析フレームワーク

大谷翔平さんと羽生結弦さんを私的に語る

ブランディング

高校受験



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,380件

#スキしてみて

526,895件

最後まで読んでいただきありがとうございます! 始めてまだ間もない者になりますが、いいねとシェアをいただければ嬉しいです。拙い文章ですがこれからもご拝読の程よろしくお願いいたします🙇