見出し画像

ホラーを上回る気持ち


このときに描いた映画ですが、結局その後課金して観たのですー。
↓↓↓
https://hitokomasakusya.blog.jp/archives/1083389785.html


サイコホラーって感じで怖おもしろく観ることができたのですが、課金した瞬間からレンタル扱いで3日間観られるということで。

たった一回観ただけで終わるのはなんだかもったいない気持ちになってしまって、仕事中のBGMとしてレンタル期間中その映画を流しっぱなしにしたのでした。
怖いシーンもたくさんある映画で仕事中のBGMにはあまり合わないんだけど、「もったいない!」っていう気持ちの方が勝ってしまって…。

それに怖いのもだんだん慣れてきてしまって、3周目ぐらいにはもう完全にBGMとして楽しめました。

貧乏性の前ではホラー要素もかすむのか…。


☆発売中の本のお知らせ☆
『もうすぐ50歳、調子のいい日がほとんどありません』
フカザワナオコ 幻冬舎 税込1540円


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!