見出し画像

究極のながら


目のとこ開いてるホットアイマスクなんてあるんですね!

楽天さまよってて見つけたんだけど、すごいなって。

ホットアイマスクって蒸気でふんわりあたたかくなるアイテムなんですけど、目が疲れたときとかすごくリラックスできていいのです。

私は休日前の夜寝るときにホットアイマスクしたまま寝ると、ぐっすり眠れるのがよくて使ったりしてるのですが、でも確かにホットアイマスクしたらもう寝るしかないのですよね。

寝るときにスマホを見たい方なんですけど(なぜかそのほうが眠りに誘われる)、ホットアイマスクをする夜はある程度のとこでスマホを切り上げないといけないので、それがちょっと寂しくもあり。


けど、ネットで見つけた商品なら目のとこが開いてるから、まさにホットアイマスクしたままスマホが見られて、そのまま寝ることも可能なのかもなぁと。

目の疲れを改善したくてやるホットアイマスクなのに、したまま何か見ることができるなんて全然休まらないじゃん!って思ったけど、でもそういうのもありっちゃありなのかもな。

それに小さいお子さんやペットがいたりする人なら日中ホットアイマスクで休憩するにしても、何かあるといけないから目が開いてるって大事なのかもですね。


ちょっと気になるアイテムなので、とりあえずブックマークしておこうと思いますー。


☆発売中の本のお知らせ☆
『もうすぐ50歳、調子のいい日がほとんどありません』
フカザワナオコ 幻冬舎 税込1540円


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!