見出し画像

今日の疲労のわけ


別に今日はそんな痛いような処置ではなく、クリーニング中心だったんですが。

どうしても歯医者での治療の最中って何が行われてるかわからなくて、口の中の音とか感覚とか振動で想像するしかできないので、妙にビビっちゃうんですよね。

体も緊張感がすごくて、足先までガッチガチに力が入ってしまいます。

で、帰って来てから普通に仕事してて、歯医者行ったことも忘れた頃に、「なんか今日めっちゃ体疲れてるなー?」って思うっていう。

私の歯を綺麗にしてくれた担当の方のほうが、よっぽど疲れてるはずなのに!

でもおかげで歯がめちゃくちゃきれいになって、本当にうれしい〜。

やっぱり歯医者さんってすごいな。

行くまでは気が重いし、治療中は緊張でガッチガチになってしまうけど、終わるとやっぱり行ってよかったなって思います。

ついつい定期検診サボっちゃうけど、ちゃんと定期的に行かなきゃだわ。

【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】

ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨



いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!