見出し画像

Appleからのメール


ちょうど新しいアプリ入れたりしてたのでセキュリティもあってAppleからIDの確認が来たのですが、全文英語だったので翻訳サイトで日本語に訳したら、なんだか妙にかわいい文面になってました。

英語で「regards」っていうのが「よろしく」って意味なんですね。
なので、「regards,Apple」っていう締めの文面が「よろしく りんご」っていう。

Appleだからそのまま訳したらりんごでまちがいないんだけど、私の中ではAppleはAppleだからすごく不思議な感じ!

りんごからのメールって考えたらなんだかほっこりするわ〜。


【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】

ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨



いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!