見出し画像

ちゃんと見たい人

昨日更新した絵日記のおまけ絵日記です!


YOUさんとEvery Little Thingの持田香織さんがゲストのトークショということで、お二人のファンの夫がしれっとメガネをかけて(いつも裸眼!)、トークショーが始まるのを待ってたのがめちゃくちゃおもしろかったわ!

他のイベントとか行っても、メガネ持ってこないくせに!

好きな芸能人を少しでもくっきりはっきり見たい!っていう本気度が伝わってきますね。

もともとこのトークショーも夫が情報をゲットしてきたものなので、前のめり度がすごかったです。

でもそのおかげで私もトークショー楽しむことができたし、夫の本気っぷりに感謝だわ。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
NEW 2023.11.4

【ウーマンカレンダー「アラフィフの日常」 第138、139話が更新されました!】
オトナ女子によるオトナ女子のためのアンチエイジングサイト「ウーマンカレンダー」にて「アラフィフの日常」連載中ですが、第138話と第139話が更新されました!

最近見つけた新たな気分転換法について描いてます。


先日受けた健康診断で体験した思いがけないことを描いてます。

どちらも描き下ろしの4コマ漫画なのでぜひ見てくださいねー!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

☆新刊のお知らせ☆

二年ぶりに新刊が出ました!
たくさんの方に読んでいただきたいので、まだまだお知らせさせてくださいー!

もうすぐ50歳、調子のいい日がほとんどありません
フカザワナオコ 幻冬舎 税込1540円 2023年9月27日発売

アマゾンはこちら↓↓↓

50歳手前で起こった体の変化や気持ちの移り変わりを描いてまして、気になる不調をなんとかしようとしたり気分転換してみたり、あれこれやってる一冊です。



いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!