見出し画像

誰か、暴走止めて!

ひどすぎる。

もう 我慢 できない。

コロナを良いことに、あんなこともこんなことも安倍と昭恵がやっている。

note-Twitterの貴重な情報!泉田元新潟県知事20200514

泉田さんは元新潟県知事でいらした方でご存じの方も多いとは思うが、自県が抱えている原発に対して、至極まっとうな対応で、県政を行って来た方。

市民の安全のために、尽力した方。

今は、こんな形で活動なさっていたのかと知るも,敢え無く内閣委員会から引きずり降ろされた。

悔しくて,tweetしているのだと思うけど、わたしたちも何も出来ずに,指をくわえているだけで良いのだろうか?

せめての思いで,こうつぶやいた。

note-Twitterの貴重な情報!#泉田元新潟県知事20200514

誰か,安倍周辺の暴走止めようよ!

みんなで,一緒に!!

そうしないと,本当にわたしたち、後悔すると思う。

社会が悪くなっていくことを、黙って見過ごす訳には行かないよ。

未来の子どもたちのためにも…。

赤信号,みんなで渡ればこわくないでしょう???

こんなどうしようもない人たちに国を任せるのではなく,自分たちで決めようよ、何でも…。

検察官の定年延長反対したように!!!

税金食われているのに,無抵抗なんて…信じらんない(涙)…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無抵抗/祈っても天に/届かない


よろしかったら、サポートをしてください。 つれあいの闘病期間は、わたしはワークを休んでおりますので、 つれあいの療養に、使わせて頂きます♥