見出し画像

お題をnoteに…♥✨❗

皆さんこんにちは!
まろんはっぴぃのNOTEへようこそ!
変換が、アプリのバグなのか,
うまく行かなくなり、小文字が打てないため、
お見苦しい点が、他にもあるかも知れませんが、
お許しくださいね~🎶😅💦
さて,この異常気象と、
うまく付き合っていく方法として…わたしの知恵,
きっとありきたりだと思います。
だから、コメント欄に,
こんなのもあるよとか、こんなのはどう?とか,
何か、アイディアがあったら,
是非是非、お寄せくださいね…★
変わらず,おしゃべりタイムも実施中ですよ〰っ♥⌚❗
そちらも,コメント欄からどうぞ~🎵✋⤴

さて、では参りましょうか。
①エアコンは夜,タイマーセットで就寝し、切れたら暑くて起きることがあったりして、眠りの質を落とすため,朝まで消さないで、27℃にしています。
②エアコンで、喉をやられてしまいそうなので,マスクをして寝ています。
それで暑いため,28℃設定ではなく、27℃にして,軽く肌掛けも使っていますよ~★
③冷水を水筒に入れ,冷蔵庫にはなくなった時のために、2Lのペットボトルを常備。
氷は、水道水にしていますが、飲む水はペットにしています。
冬は、ヤカンに水を入れ,トリハロメタンなどを蒸発させるため、15分は煮出し?ていましたが、さすがに7月からお湯を飲むのも苦しい暑さになり、切り替えました。
④は、明日以降に続きとして,綴りたいと思います!
どうぞおたのしみに…♡❗✨

#猛暑の過ごし方 (603字)


この記事が参加している募集

よろしかったら、サポートをしてください。 つれあいの闘病期間は、わたしはワークを休んでおりますので、 つれあいの療養に、使わせて頂きます♥