見出し画像

無理をせずに、歩く。

お腹が少し弱ってる。頓服薬を飲み、治るまで胃腸に優しい生活を再開する。しばりプレイ。

そして散歩。暑いねぇ〜〜。
向日葵を見た。夏だ。

図書館に本を返し、久しぶりに通勤定期を買う。
復職が続くかは分からないが、最悪返金できるし、買うだけ買ってもいいだろうと判断した。
全然後戻りはできる。
身体第一で、無理だったら辞めてもいいし、休んでもいい。
ただ、試しに復職し、試しに定期を買うだけ。
重く捉えないことにした。
休職して通勤定期がなくなったことも散歩のきっかけだったけど、これからも散歩は続けたいな。

暑すぎて疲れたので予定を切り上げて帰る。
なかなかに無謀な暑さだ。
こんなに暑いから生きてるだけで偉い。

何色にも染まってなくても綺麗

おしまい。

この記事が参加している募集