見出し画像

夏のお裾分け

花火が打ち上がるらしいと聞いて、散歩がてら見に行った。
四季折々の風景が大好きだし、祭りも大好き。
よって、花火大会は出来る限り見に行く。

今日はいつも記事を見てくれている皆様にも、夏の一コマをお裾分けしますね。
今年は花火をまだ見ていない方も、もう見たけれどまだまだ見足りない方も、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!

では、どーぞ!

シンプルかつカラフル!好き!


満天の空!キラキラ!!


なんか赤ぇやつ!ヒーロー戦隊なら真ん中!


フレッシュな配色🍊


シュー!!!
パン!
キラキラ〜

花火の消える時ってティンカーベルの粉みたいでいいですよね。
エンジョイ!夏!

#夏の1コマ


よかったらサポートしてくれたら嬉しいです。いただいたサポートは記事を書く活動費に使わせていただきます。