見出し画像

じわじわくる記事

noteの面白いところは、
じわじわくる記事があること。

書いた当初は、ほとんど反応がなくて、
安定固定ファンの皆様の200ビュー!

まぁ、書くことに意味があるし!
と思いつつ日々を過ごしていると、
「あれ? なんかこの記事、前のなのに、いいね❤️ついたなぁ」
って
通知で上がってくる。

そんな記事が何本かある。

その仕組みがnoteの魅力だと思うし、
流れていかないよ!と言われてるみたいで嬉しかったりもする。


今日はそんな記事の紹介。



最近人気がこの記事。
この記事、
わたし的には、結構恥ずかしいのよね。
それでもありがたいと思うの。


こちらは、今日のおすすめ記事で、
note公式さんに取り上げてもらった。
父とわたしとピアス。


半年以上前なのに、この記事も人気。
別に夫のことを批判したいわけじゃなくて、
こういう行動がこうなるのかぁ、と
見ていて、私の学びになる人だと思う。


この記事も
note公式さんに取り上げてもらった。
続けててよかった。感謝感謝。



まだ読んだことないものがあったら、
お時間のある時にお楽しみください。

この記事が参加している募集

#やってみた

36,876件

#わたしの本棚

17,955件

サポートいただきありがとうございます。励みになりますし、記事が、何かお役に立てれば光栄です!