見出し画像

沼】音楽の才能はどこに?

akkiyさんの記事より、
こういう面白いことは、やってみたほうが良い!
絶対盛り上がる✨
笑ってエンタメにしたらいいのよ。

詳しくはこちら


で、音楽関係の小惑星番号は

60,1266,10573,16246, 40, 10698, 81, 10573, 270,27

上記をコピペで検索GOしてみたよ!


60 エコー(Echo)
音の響きや歌の巧さをあらわす

1266 トーン(TONE)
声質や話す内容、特徴を表す

27 エウテルペ(Euterpe)
音楽の才能を表す

10698 シンガー(Singer)
歌唱力や歌の才能を表す

81 テルプシコール(Terpsichore )
舞踊や歌が好きな印

10573 ピアニ(Piani)
ピアノや鍵盤楽器の演奏を表す

16246 カンター(Cantor )
歌が好きな人

40 ハルモニア(Harmonia )
歌に関係した印

270 アナヒタ(anahita)
創作の才能


ふふふっ!
akkiyさんは、
9個も出してくれたのである。

そしたら、
8こも絡まるのでアール。


ハルモニアが木星とガッツリ合!
歌は好きだよ。
元気にもなるし、泣きたい時もいい。
しかも度数が「天球の合唱隊」
本当、歌で気持ちも上がるもの!

トーンがmcと5度で合
トーンは話す内容も表すようでサビアンは
「ビーズを売るインディアンの女」

アーティスト、クリエイタータイプ。
超然とした雰囲気の人。冷静で落ち着いていると思われることが多い。
良いと思ったものを勧めるのが上手らしいよ!

シンガーが水星と合

歌の才能と水星…読めない。
わかんない!
守り育む度数なんだけど、
わたしの歌でなにかを与えられるのだろうか????謎フカマル!


ピアニーとエコーが金星と合

ピアニーは、ピアノや鍵盤楽器の演奏。
エコーは、音の響きや歌の巧さをあらわすらしい。エコーの度数は、チャレンジ精神旺盛で、心の欲求に素直な人。
楽器もカラオケも好きだよー!
ずっと歌っていられる✨
そして、歌えないくせに、Adoとか難易度高いところを歌う笑笑
今は唱と晩餐歌の練習中。歌えない曲にチャレンジするのは好きだわぁ。


カンターとエウテルペが火星に合

カンターは歌が好き。そして、ブランコの子どもの度数!
エウテルペは、音楽の才能。パーティの度数。
お酒を飲むと歌いたくなるのはこのせいか…笑


テレプシコルが、テイルと合。
どこかの過去世で舞踊家だったみたい。
なんとなく、剣技な気がするんだけど!


ちなみに、
1つだけ無関係だったのがアナヒタ
音楽の創作の才能は0だね、0笑

この記事が参加している募集

沼落ちnote

サポートいただきありがとうございます。励みになりますし、記事が、何かお役に立てれば光栄です!