見出し画像

カレの思い出 #30.5

第2章、完結しました!

#16〜30で、2年分、経ちました。
読者の皆さま、ありがとうございます。

あまりにも重くて、
抱えきれなかったので、
一気にアップしちゃいました。


ごめんなさーい!


ここから
なかなかにメンタルボロボロの
無職の実家暮らしが主人公となります。


でも!
でも!!


人のために生きる。
と、
決意して人生が進むのです。


#31から新章です。

#1〜15    恋愛、バイト時代
#16〜30  片思い、学生時代
#31〜  停止期間、社会人時代

これ、書き始めたのはいいけど、
どこで終わるか困ってるところです笑笑

キリ良く終われますように。

この記事が参加している募集

振り返りnote

忘れられない恋物語

サポートいただきありがとうございます。励みになりますし、記事が、何かお役に立てれば光栄です!