平凡な鍼灸師が鍼灸学生に出来ること

お早うございます!アラ50鍼灸師おさむです。

タイトルの通り私は平凡な鍼灸師です。クリニック勤務と在宅が主な収入源。繰り返しますがごくごく平凡な鍼灸師です。

美容鍼灸!できません(患者として受けてはいる)

小児はり!セミナーで教えてもらった&大阪で実際体験したきり

これと言った特徴がないのです…自分に「これだ!!」って強みなんてないと思ってました。だ・け・ど…

「弱みは強み」

自分が一生隠しておきたい【メンタル疾患を持っている私】を公開することで今この瞬間、つらい思いをしている方の一助になればいいなと思って去年noteを書いたのです。

歴史が長いので3部に分けることになりました。

「技術やノウハウはお金で買える。だけど経験はお金で買えないんだよ」

私の背中を押してくれたのが三重県四日市で開業されている女性鍼灸師米倉まなさんでした。
https://twitter.com/mana89000?s=20

「世の中、何がバズるかなんてわからない。だからとにかくやってみる!」

これもまなさんのアドバイスです。

意外にも100円で上げたこの有料記事、20人以上の方に買って頂いたのです。

この収入、どうする?

無価値だと思っていた自分の経験が売れた。この収入、手数料引かれますw
「なんかもっと面白い使い方ないかな?」

頑張っている鍼灸学生さんをサポートしてみる?

って思ったのです(実際には売り上げから送金は出来ない)。
noteに投稿してる鍼灸学生さん、チラホラいますよね。
その方の記事を読んで「頑張れ!」って思ったらサポートする。

こんな平凡な鍼灸師でも鍼灸学生さんを応援できるんじゃない?

想像したらちょっと嬉しくなったので早速一人サポートしました!
ということで売上金額の範囲内で応援する鍼灸学生さんをサポートします!

ってことで私の有料記事を買ってくれたらそれだけサポートする鍼灸学生さんも増えます‼いい感じにお金が回る気がしました。

だから…私の記事買ってください
(結局、ここです<(_ _)>)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?