クリスマスの思い出を作る【おまけ】地もの

【地物】とは
その地域でとれたもの。その土地で生産されたもの。

出典:日本語表現インフォより
読み方はじ-もの

僕はできるだけその土地でできたものを買ったり食べたりするようにはしてる
理由は美味しいから
スーパーよりも八百屋が近くにあったらそうしてるし市場があれば市場に向かう 
たまに初めて食べて美味しかったものの感想を知り合いに言うと大抵知り合いは食べ慣れてるから笑う
それは僕が逆の立場だったらそうなるだろうけど

ここから先は

624字

¥ 500

この記事が参加している募集

私のコレクション

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?