見出し画像

2021年、開幕。

画像1

画像2

画像3

画像4

J1リーグ開幕戦がコンサドーレのホーム札幌で9年ぶりに開催されることが決まった頃、無職になってしまったわたしは試合を観に行けないかもしれない危機に陥っておりました。最悪テレビ観戦でもいいと思っていたのですが、開幕戦開催日直前に仕事が決まったのでギリギリでチケットを買い、行くことができました。チケット代しか捻出できる所持金はないと判断していたのでレプリカユニフォームはおろかグッズすら買えない事態。故に札幌ドームに着いた時のわたしはただただその場にいる事に感動して興奮状態でございました。

早いところまともな収入を得てレプリカユニとグッズを買うことが当面の願いです。


こんなわたくしの創作活動にご支援いただけるというのであればお気持ちだけでもありがたいです。