叶いました!⑫泉南ロングパークのお店でBBQする

画像1 【また一つ願いが叶いました】⁡⑫泉南ロングパークのお店でBBQする⁡⁡女子友6人でラグジュアリー BBQしてきました♪付き合ってくれた友達に感謝!⁡⁡
画像2
画像3 晴天に恵まれて、青い空!青い海!ラグジュアリーな雰囲気のお店ひゃっはーい最高のロケーションすぎるーーーー!!!⁡⁡海外に来ているかのような夢のような景色に大満足◎ジャワカレーのCMのような爽やかな映え写真撮れますw
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9 優雅で幸せを感じる素敵な一日でした⁡⁡お肉も美味しかったし、手ぶらでいけるBBQここはめちゃくちゃおすすめできる所です!是非行ってみてください  ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡#泉南ロングパーク #泉南 #バーベキュー #BBQ #ロングパーク #ロングパークBBQ #デジキュー #ラグジュアリー #青い海 #青い空 #海 #ビーチ #手ぶらBBQ #願い事 #願いを叶える #幸せ #感謝 #友達に感謝 #ありがとう #幸せな日 #お肉 #シーフード #ジャワカレーのCM #映え
画像10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?