見出し画像

これで人生の幸福度上がる

日々の美容とかってほんと馬鹿にしたらいけないんだよなあ。でも効果とかよりも1番はたぶん、ちゃんと丁寧に暮らしてるわ自分〜〜みたいなところで結構満たされる。(笑)

私が満たされるために使って良かった〜〜て思うものは、FEMMUEの『フラワーインフゥーズド ファインピール』これがたまらない。


香り、触感、効果、見た目の可愛さ
全ての感覚を伝って癒される。

よくわからない名前だけど、顔用のスクラブです。だけど、すっごい細か〜い粒が混ざったジェルって感じ。ほんとうに優しさを感じるジェル。ふわふわしてる。

2種類のスクラブが入っているらしく、1つは花のおしべを乾燥させて砕いたものの粒。もう1つはセルロースからできた粒。セルロースは植物の細胞壁のこと。
他のスクラブって、砂糖が塩かって感じで、顔用だったら砂糖から作られたスクラブをよく見かけるけど、これは植物そのものから作られたもの。


使うと、手に取るとふわっとしてて、顔に近づけると優しいローズ系の香りがして、ゆっくりマッサージすると程よいスクラブの触感で、肌の汚いものを取り除いてくれてるな〜〜って感じ。洗い流したらもうすごい。毛穴にあった白い汚れとか綺麗になくなってる。肌の表面も細かい凹凸がなくなってつるんつるん。
はあ最高。

これを週に1回くらい使うのことで、今の私の人生の幸福度は高まっている。

読んでくれた皆様も、ご自身の幸福度を上げてくれるものに出会えますように。