見出し画像

引っ越しの日

こんにちわORYです。

ホテル暮らしからやっと引っ越しの日が来ました!!

とても嬉しいです。

引っ越し前に新居の掃除を済ませたあと、ベッドやソファなど買い付け、庭で育てる苗木も購入し、新居にすべてを搬入できました。

まだまだ買う物は沢山ありますが、少しずつ揃えていこうと思っています。

写真は家具を買い付け場所に行く道中

搬入はとても大変でしたが、サポートしてくれた心優しいアルゼンチンの人達に感謝です!

搬入後、一人で電気配線をして設置したりと大忙し

写真は購入したテーブルと照明

とてもしっかりしているテーブル

この照明の雰囲気が好きだったので迷わず即決購入

お腹が減り一休みしようと思ったので、近所のパン屋さんでアルゼンチンには欠かせない食べ物「エンパナーダを」購入

エンパナーダにもたくさん種類があるので、アルゼンチンに旅行する方は是非、自分の一番好きなエンパナーダを見つけてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?