名称未設定-2

褐色細胞腫サバイバー63 日記!編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

今日も元気に。
や、ここ数日引きこもっていたせいで逆に体力なくなってるやつかもしれない。
久々に朝から動いてたらちょっと休みたいみたいになった。

入院ガイダンスで歯石取ったり虫歯治療しといてくださいねーだったので歯医者さんへ。
久々の歯医者さん。
歯肉の状態をみるあのチクチク刺すやつ、あれこそ麻酔欲しくない?←


せっかくなので街の神社に行きもろもろうまく運びますようにとご祈祷をうける。
信仰があるわけではないけど、やれることはやっておきたい。やけになった訳じゃないよ。
対バンにお宮参りファミリーがいらっしゃったんだけど、その子の名前を読むときに神主さん一瞬止まる。
きっと読みが個性派なタイプだったんじゃないかな。
その後、ちょいと濁すような読み方だった、個性派だったんだと思う。
実際どうだったかはわからないけど、キラキラしたやつはこういうところでも影響があるということなのでしょう。

おみくじを引いた

画像1

大吉ではなかったけど、一番欲しい言葉が書いてあった。
選んだから、治る。

夕方
市役所に保険料の確認をしにいく。
これにより確定申告に必要なものは全て揃う。

夕方2
手芸屋さん
はじめたいなーと思ってたもののスターティングメンバーを揃える。売れるかはおいといて楽しそうで楽しみ。
しおり作りだけど、ラミネートの質感をどうにかしたくて売り場見回ったけど、結局ラミネートがかなり最適解すぎるので売り方を変える方向でいこうかななんて思ってます。お待たせしてすみません。


各種作業
申告は印刷まで終わり、あとは色々貼り付けるだけ。
枚数貼るのは時間かかるけど、一枚一枚がおかげ様だなーとありがたい気持ちに。

ご注文頂いたバッジ(ありがとうございます!)の作成及び新作の量産。
教えて頂いて新しく導入した紙がすごく良い。
ありがとうございます。

わりかし盛りだくさんだったな!

仕事の話

明日は江の島!
天気不安定みたいですけど、動いてなさ過ぎなので散歩がてら向かいます。
朝にもう無理クラスの不調や天候でない限り行きます。

リスク回避で外に出ず体力落とすのと、体力優先で外出るのと、どっちがいいんかね。
つまり、屋内ジムが最強ってこと?

みんなー!!!

健康診断いこうぜー!!!!! 

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!