名称未設定-2

褐色細胞腫サバイバー65 達成感と楽しいの嬉しい編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

今日は圧痛もなく、平和でした。
いつも平和なんだけどね。
たくさん話をして笑えてたから、気にする暇がなかったおかげかな?なんて思う。
着実にカウントダウンは進む。

仕事の話

楽しかったんだー、今日も。
スタートダッシュをかけられる場所だと色々遊べて良い。遊びすぎには注意する←

たまに書くけど、本来想定していた使い所と違う所でネタが花開いた時の嬉しさたるや。
同じことしても間や自分の空気感を変えることでより伝わることを知れた時のうれしさたるや。

カウントダウンもまーまーな時期にきてまた楽しくなってきた。
あ、やっぱりショーをしている時が一番楽しいと思えることが多いから、ショーができない時切なくね?
でも、その場その場で楽しいなにかをみつける力もあるからきっとどうにかするんだろうな。
そう、きっと大丈夫。

みんなでいても、ひとりでぐーたらしてても楽しめるのは得だと思ってる。

同行してくださったお二人のうちお一方とは明日もご一緒なので、明日も道中ご一緒。
楽しみ。
人と話すの楽しい。
自分の車でみんなで乗り合うの楽しい。
乗ってもらうのは一人が多いんだけど、今日の三人編成はなんかすごかった、めっちゃ話が回りまくってた。

相方とはもちろん、各タイミングでそれぞれの方とちょいちょい車でご一緒はあるけど、やっぱりそれぞれ楽しい。

学生の頃は車も免許もなかったからみんなでロングドライブ!なんてこともほとんどなかった。
たまに乗せてもらってたみんドラの時はやっぱり楽しかったよね。

大人になっても楽しいものを知れて良かったし、公私ともに学生の頃、若い頃が一番楽しいなんてことないじゃん!てくらいずっと楽しいの嬉しい。
(まだ若いけどな!でも若さに甘えず努力します!)

そんな楽しいの嬉しいをずっと味わうためにさ

やっぱりさ

元気でいたいし元気でいて欲しいからさ

ほらきますよ?




みんなー!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!