見出し画像

ハッピーでラッキーで語彙力もなんのその! 気づきのもと173

今日も1日!お疲れさまでした!きてくれてありがとうございます!

今回のテーマは「ハッピーでいられてラッキー!」です。

深掘りツイートはこちら!

そう、小さい時がなかったのだ。

この話本当に好き。

大好きな話を書けるの嬉しい。
当時から存在感勝負していたんだなってなるw
ずっと覚えていたい話をこうして記録できるのも良いね。
そして、みんなにも聞いてほしい話を公開もできる。

SNSすげーな!

ここで改めて、SNSってみんなにも聞いて欲しいことを書くもんだったなーって思えました。

みんなー!聞いてー!!って。

それがなるべくハッピーなことで、それでなるべくハッピーになってもらえたらいいよなー。

うん、楽しくいよう。
満ちた自分でいよう。

でも実際いつでもそうなれるってわけではないこともあるから、できる限りねー!

でも大体楽しくいられてるからラッキー!!

新生児といえばミルク、ミルクといえばミルクプロテインですよ!

今回も!ありがとうございました!

この記事を書いた僕ってやつは

プロコーンパフォーマーでありプロ大道芸人。
そして生まれながらの超大型新人。

いつか、またここで。

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!