褐色細胞腫サバイバー8 有料記事について編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

変わらず自覚症状はありませんので、いま自分がレア病気だっていうことが信じがたくなってきますね。
確実にいるんだけど。
だから無理しない!
発覚から診断まで控えていたジムも昨日から復帰、少しの久々だけどちょっとグッと来た。これが術後の復帰だったらちょっと泣いちゃうんじゃないかな。
ショー復帰は確実に泣く←
もちろん、圧がかからない負荷で、でもしっかり効かせるを意識します。
正直中々筋肉つかないなーと思っていたのですが、症状のひとつに筋力低下とあり、これはもしや拮抗して体型キープになっていたのか?!なんて予感もしてます。
もちろん単純にトレーニング量、栄養摂取、休息が足りないだけな気もしてます。
術後にメキメキ育ったら笑う。

有料記事について

せっかく作るのに、何を書こうか悩んだのです。
仕事で培ったものやお題を頂いて書くことが頭に浮かんだのですが、なにかこう無料記事でも良くない?という気持ちになってしまうんですよね、それを踏み越えて有料化するのが大事なんでしょうが。
これ有料にしていいの?とか、まずは無料で広まってほしいぜ!という気持ちもあります。

そこで自分の中で納得できる有料記事の条件を考えていたのですが、本日見事にみつけられたのです。
それが

ショー中に起きた思わず笑ってしまった、グッと来た出来事が5つたまったら100円の記事にする

です!これなら1出来事20円!フィリックスのガム感覚で読めるお話であればこちらの心の準備もできるってもんです!
ひとつとして同じショーはないから、毎回少しずつ違うんですが、たまにすげーのがある(笑)
お客様のファインプレーだったり、お子様のおもしれーやつだったり、僕が僕のアドリブに笑ってしまう自滅だったり。それらをお伝えできたらなと。
これらを有料化するメリットは、公平性。
その場のお客様はその出来事込みのショーに投げ銭いれてくださってるので、出来事のレポートを有料化すれば良い感じに公平にできるかなーなんて思ったりもしています。
まずはやってみようだな!バランス感覚はやりながら養う!もちろん空気はピースフルに!
僕がやるショーの出来事は、正真正銘僕にしか書けないテーマだなとワクワクしています。

今まではTwitterにも書いたりしてきたのでここ数日からのカウントになります。
新たなスタートから、未発表のものが2~3エピソードあるので、あと2~3エピソードたまるのをご期待ください!
エピソードのレギュラー争いが今はじまった!!

それでは最後に

みんなー!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!