Orioriが生まれたきっかけ。

3

オリジナルブランドを始めたきっかけ_vol.03『破門レベルのことをしてまで、成し遂げたかったこと。』

こんにちは、Oriori-japanの藤川です。
”初心忘れるべからず”ということで、約2年前にさかのぼってブランドの誕生のアレソレを書き留めています。今回は第3弾。
■第1弾
■第2弾

・ ・ ・

さて、イタリア・シチリア島の滞在も後半戦。
シチリア島のミラッツォという町では、日本人の観光客が町を歩くことも珍しく、ましてや着物姿なんて注目の的でした。

ただ、その経験がプロジェクトの困難を招

もっとみる

オリジナルブランドを始めたきっかけ_vol.02『人生は先が見えないほうが、面白い。』

こんにちは、Oriori-japanの藤川です。
”初心忘れるべからず”ということで、約2年前にさかのぼってブランドの誕生のアレソレを書き留めています。今回は第2弾。(第1弾はこちらから。)

・ ・ ・

さて、ジュゼッペからの提案を受けたものの、本気かも分からず帰国の日を迎えた私。

▽シチリア島には、エトナ山という大きな山があって、この見た目が遊佐町の鳥海山ともかぶったりして、余計に親近感が

もっとみる

オリジナルブランドを始めたきっかけ_vol.01『イタリアへの浮気心』

こんにちは、Oriori-japanの藤川です。
”初心忘れるべからず”ということで、約2年前にさかのぼってブランドの誕生のアレソレを書き留めておきたいと思います。

学生の時から旅好きだった私。夏休みや春休みはもちろん、お金を6万円貯めては1~2か月海外を回るという学生時代を過ごしていました。(どんだけ極貧旅だよw)

△お金がついに底をつきかけ、幼虫の揚げたのしか買えなくなり、それを食べようと

もっとみる