見出し画像

ひさしぶりです。


1ヶ月くらい書いてなかったかな?



ここ最近、頭の中が忙しいのか時の流れがあっという間です。



最近、不安なのは


仕事のこと
(看護師の仕事したくなさすぎる、かといって普通のバイトもやりたいのがあるのか?と言われるとなぞ。今のバイトが慣れてきたからあと2ヶ月はやりたい)


将来のこと
(もうアラサーだから結婚のこと考えなきゃかな、わたしってこの年で〜でおかしいのかな)




まあ暇なのもあると思うんですが🤣

考えてもしゃーない、
友達との時間が癒しなんですが数少ない友達も忙しくて会える日数が少ない💦




もともとの自分は、将来に不安を感じることはなくどちらかというとポジティブだし

メンタルも強いと思っていました。



足も痛いし、あんまり眠れなかったり胸が重かったり…


手術後、メンタルの調子よかったんですけどね


なんかまたぶりかえして寝込んでました💦


いつ治るんよ、、、

治ったと思ったら不調…というのを繰り返してます。


身体の調子が悪いと、こんなに病むんですね😂


家にいても、休まらない、、、



身体の調子を整えることを最善に毎日こなしていきたいです😭


ほんとに、なにやってもダメというか
たぶんこういう時期なんだろうな悲しいけど😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?