見出し画像

【スニーカー好きにおすすめ】歩いて靴を集めていくゲーム『Aglet』W杯キャンペーンで集めた靴たち!

あなたは『Aglet』を知っていますか?


Aglet(アグレット)はスマホできるアプリゲーム。
位置情報と連動し、実際に歩くことで
アプリ上のアイテムを集めていきます。


イメージでいうと「ポケモンGO」に似ています!


「Move to earn(歩いて稼ぐ)」と呼ばれるゲームの1つ。
詳しくは下記の記事を読んでね♪


AgletはただいまW杯キャンペーン中です。
この時期だけの限定スニーカー(スパイク)が手にはいるんですね!


今回はぼくがAgletで集めたスパイクたちを紹介します♪


1.W杯キャンペーンってどんなもの?

Agletの説明はこちら↓↓↓

ざっくり和訳すると…

「4年に1度のW杯で12個のスパイクつくったよ!12月20日午後11時59分までにコレクションを完了すると特別な報酬の「Golden Boot」あげちゃうよ!あんたのサッカー愛をみせてくれ!」


ちょっと意訳しちゃったので
英語のスペシャリストはスルーしてください(苦笑)


とにかく12月20日までにスパイクを全部あつめればいいんです(乱暴)



2.どうやってスパイクを集めるの?

スパイクはマップ上の
サッカーマークのところまでいくとゲットできます!

ただ、いつもスパイクが手にはいるわけでないです!スパイク以外にサッカー関連のハーフパンツやTシャツのときもありました。これは運のようですね。行ってからのお楽しみ♪


3.いままで集めたスパイクたち

ぼくが今まで集めたスパイクたちを自慢します(笑)
ぜんぶで12個らしいですが、7個ゲットしたようです。
あと5個かぁ……。


4.Agletのインストールと【招待コード】

まだAgletをやったことがない方はチャンスです!
アプリをインストールし
以下の招待コードをいれると特典があります!
※1万歩以上あるく必要があります

Agletのインストールはこちら
iPhone版 ⇒android版

招待コード:6724AT
 (※招待コードいれて1万歩あるくと特典あり)


5.さいごに

期間限定のAgletのキャンペーン。この機会を逃すと次回があったとしても4年後だと思うので、ぜひ集めたいですよね!まだAgletをやったことがない方もおためしではじめてみてください♪ だれでも無料でプレイできます!


ほかの「歩いて稼ぐアプリ」はこちらを読んでね↓


最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?