見出し画像

【より貯めやすく】歩くだけで仮想通貨がもらえるアプリ~Sweatcoin~

歩いた歩数によって
仮想通貨がもらえる夢のようなアプリがあります。


「仮想通貨」って言うと
怪しいイメージをもつ方もいるかもしれませ。
でもヘンなアプリではりません!


『Sweatcoin(スウェットコイン)』
というアプリを知っていますか?


世界35カ国以上で
1.2億人以上のユーザーが使っています。


歩いた歩数によって
仮想通貨SWEATがもらえますよ。


歩いてポイントやギフトがもらえるアプリってたくさんありますが、その仮想通貨バージョンですね。

「仮想通貨ってなんとなく興味あるんだけど
実際、自分のお金で手に入れるのは不安だなぁ…」


そんなあなたは
ぜひこのアプリを入れてほしいです!
アプリは無料で使えるので
一切、初期費用がかかりません。


いつもの「歩数」が仮想通貨になっちゃいます♪
お金を投資する必要がないので
失うリスクがないですよね?


Sweatcoinを使わずに歩くだけなら損してますよ!
ダイエットや健康のために歩きつつ
ご褒美として仮想通貨をもらっちゃいましょう♪


今回は、Sweatcoinの紹介と
新しく追加されたコンテンツをお伝えします。


1.Sweatcoinってどんなアプリ?

いわゆる「move to earn(歩いて稼ぐ)」アプリです。いまたくさんこのジャンルのアプリがリリースされていますよね。有名なものだと「ステップン」があります。ただステップンをはじめるためには初期費用として10万円以上する靴を購入しなければなりません。その点、Sweatcoinは無料です!初心者でもはじめやすいですよね。

(ホーム画面)


2.【招待リンク】

ぼくからの招待リンクをはっておきますね。

★Sweatcoinのインストールは⇒ こちら


3.Sweatcoinで効率的に稼ぐには?

歩くだけでもいいのですが
さらに効率的に稼ぐには
2つの機能をつかいましょう!

①デイリー2倍ブースト
②デイリーリワード


①デイリー2倍ブースト
2倍稼げるボーナスタイムです!
1日20分間、好きなときにスタートできます。
「ここぞ!」ってときに始めましょう。


②デイリーリワード
1日3回だけCM動画を観ることで仮想通貨SWEATがもらえます!
どれくらいもらえるかは運次第!
最大1000SWEATです♪

ちなみに…
ぼくは1度だけ1000SWEAT当たったことがあります!
本当にもらえるのかって驚きました笑



4.新コンテンツ「スピン」でさらに稼ぐ♪

少し前に新しいコンテンツ「スピン」が追加されました!スピンはデイリーリワードでゲットしたSWEATをさらに倍増させることができます。1日3回まで。

デイリーリワードを完了させると
スピンがタップできるようになります。

真ん中の「SPIN]をタップするとルーレットがまわります。すると30秒ほどのCM動画が流れ、動画が終わると結果がわかります。1倍~5倍までありますね。

(1回まわしてみた)
(もう1回チャレンジ!)

【スピンの注意点】
スピンは3回までしかできません。また、最後に出た倍率が最終結果になるので注意しましょう。たとえば、1回目で1.5倍が出て、もう1度チャレンジしたら1.1倍になった場合、最終的には1.1倍のスピンで確定です。前の1.5倍に戻ることはできません。もらえるSWEATがマイナスになることはありませんが、スピンの「やめどき」も大切ですね。それもまたゲーム感覚でおもしろいですよ♪



5.さいごに

今回は『Sweatcoin』の紹介と新コンテンツについてお伝えしました。こういったアプリを通して仮想通貨に触れていくのっていいですよね。仮想通貨はこれから値上がりしていく可能性があります!いまからコツコツ貯めていくのもアリですよね。

★Sweatcoinのインストールは⇒ こちら


さらに…こういった「歩いて稼ぐアプリ」は複数のアプリを使ったほうが効率よく稼げますよ~!
↓↓↓


最後まで読んでいただきありがとうございました!
スキやフォローも嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?