見出し画像

【歩くだけで仮想通貨ゲット】arucoに新作ミニゲームが追加されたよ♪

【こんな方むけの記事です】
・実は、仮想通貨に興味がある
・歩くだけで仮想通貨もらえるってほんと?
・なんかアヤシイんだけど……。
・「aruco」の最新情報を知りたい
・どんなゲームが追加されたの?


あなたは
歩いて仮想通貨がたまるアプリ
『 aruco 』を知っていますか?


arucoは歩いた歩数を
仮想通貨に交換してくれるアプリです。
アプリの利用は完全無料!


「え、なにそのおいしい話。絶対アヤシイじゃん」…って思ったあなたも安心してください。アプリ内で広告を表示することで、ぼくたちは無料で使えているのでなにかウラがあるわけではありません。


「仮想通貨って騙されそう、お金失うんじゃないか」って不安や恐怖がある方もいるかもしれませんね。でも、自分の資金を一切つぎこむことなく、歩数だけを利用するので、お金を失うリスクはないですよね?


なので「仮想通貨って興味あるけど特になにもしてないなぁ」ってあなたもカンタンに仮想通貨の世界を覗けますよ~。友だちに「仮想通貨やってるんだ」ってドヤれます(笑)


ぼくはこういった「歩いて稼ぐ」アプリを30個以上つかってきました。現在もarucoを毎日つかっていますよ♪


そんなarucoの紹介と
今回アップデートしたところをお伝えします♪


紹介コードもあるのでお見逃しなく!


1.「aruco」ってどんなアプリ?

歩いて仮想通貨をもらえるアプリ。
(もちろん走ってもOKです)
歩くことでドロップ(アプリ内アイテム)をため
一定量たまると仮想通貨と交換できるシステム。


アプリは無料で利用でき
自分のお金を一切かけずに仮想通貨デビューできます♪


「move to earn = 歩いて稼ぐ」ジャンルのアプリの1つですね。


また、歩くだけではなく
ほかのコンテンツでドロップを稼ぐこともできます。

【歩く以外の稼ぎ方】
・ミニゲーム
・仮想通貨の値動きを予想する
・紹介されているアプリなどをインストールする
・友達招待


⇒arucoのインストールはこちら
 招待コード:4J4CGBTJEV

 ※招待コードをいれるともれなく100ドロップもらえます♪


2.どんな仮想通貨がもらえるの?

交換できる仮想通貨は5種類!
あなたの好きなものが選べます。


初心者の方は「へぇ~仮想通貨っていろいろ種類があるのか」って感じでいまは大丈夫ですよ。やっているうちに覚えていきますから。

【arucoでもらえる仮想通貨】
・Bitcoin(ビットコイン)
・Ethereum(イーサリアム)
・Tether(テザー)
・USD Coin
・JPY Coin


3.なにがアップデートしたの?

arucoを使っていて嬉しいことは頻繁にアップデートがあるところですね。今回のアップデートで新しいミニゲームが追加されました!


数字タッチゲーム!

どんなゲームか、実際にプレイ♪

ほうほう……。
「開始」をタップすると始まります!

はじまると上記の画面が7秒ほど表示されます。この時間で「場所と順番」を覚えます!その後に真っ白なマスが表示されるので覚えた順番どおりに1~7までマスをタップしていきましょう。ちなみに最大6個のときもあったのでランダムで変わるみたいですね。


一言でいうなら「トランプ遊びの神経衰弱」みたいなゲームです♪ これはなかなか脳が鍛えられる……歩いて体が健康になり、ミニゲームで頭を鍛えるってわけか。やりおるaruco!


ちなみにほかにもミニゲームがありますよ♪

【arucoのミニゲーム一覧】
・フラッシュ暗算
・仲間はずれ探し
・フラッシュ動物
・数字タッチゲーム(New)
・虫食い算
・反時計クイズ
・数独

どれも1分もかからずにできるので、ちょっとしたスキマ時間や暇つぶしにチャレンジできますよ~。具体的にどんなゲームかは実際にやってみてくださいね!


4.☆★☆紹介コード☆★☆

まだarucoを使ったことがないあなたはチャ~ンス♪

招待コードをいれるともれなく100ドロップもらえます♪
あとから入力できないので注意してくださいね。

アプリをインストールしたらすぐにコードを入れましょう!

⇒arucoのインストールはこちら
招待コード:4J4CGBTJEV


5.さいごに

今回はarucoの紹介とアプデについてお伝えしました。最近寒くなってきてウォーキングやランニングするのが億劫になりますよね。でもこういったアプリで、仮想通貨がもらえるご褒美があると頑張れます♪ ぜひインストールしてみてくださいね!


アプリは複数つかうと効率よく稼げますよ


歩かずにポイ活したい方はこちら


ネット銀行の口座開設でだれでも1000円もらえます↓


最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?