見出し画像

【歩数⇒仮想通貨】いつもの歩数が仮想通貨になるアプリ~Sweatcoin~

【こんな方むけの記事です】
・仮想通貨に興味がある
・いつもよく歩いている
・万歩計アプリがほしい
・ダイエットや健康のために歩きたい
・運動するモチベーションがほしい


『Sweatcoin』というアプリを知っていますか?
(読み方:スウェットコイン)


歩いた歩数によって
仮想通貨のSWEATがもらえるアプリです。


「仮想通貨ってなんとなく興味あるんだけど
実際、自分のお金を投入するほどでもないんだよなぁ」


……っていうそんなあなたは
ぜひこのアプリを入れてほしいです!


いつもの「歩数」が仮想通貨に化けます♪
お金を投資する必要がないので
当たり前ですが失うリスクがないですよね?


むしろSweatcoinを使わずに歩くだけなら損してます!
ダイエットや健康のために歩きつつ
ボーナスとして仮想通貨ももらっちゃいましょう♪


1.Sweatcoinってどんなアプリ?

いわゆる「move to earn(歩いて稼ぐ)」アプリです。いまたくさんこのジャンルのアプリがリリースされていますね。有名なものだとステップンがあります。ただステップンをはじめるためには初期費用として10万円以上する靴を購入しなければなりません。その点、Sweatcoinは無料です!初心者でもはじめやすいですよね。

トップ画面


2.【招待リンク】

ぼくからの招待リンクをはっておきますね。
インストールはこちらからどうぞ!


3.Sweatcoinで効率的に稼ぐには?

効率的に稼ぐには2つの機能をつかいましょう!

①デイリー2倍ブースト
②デイリーリワード


①デイリー2倍ブースト
2倍もらえるボーナスタイムです!
1日20分間だけ。
ここぞ!ってときにスタートさせましょう。


②デイリーリワード
1日3回だけCM動画を観ることで仮想通貨SWEATがもらえます!
どれくらい当たるかは運次第!最大1000SWEATです♪


4.インフルエンサーもやってる!

作家・ブロガーのはあちゅうさんもやってます。
ちょうど今日ツイートされていましたね。
招待数がトップランクってさすがです。


5.さいごに

今回は『Sweatcoin』について紹介しました。「仮想通貨ってこわい、怪しい」ってイメージがあるかもしれません。ただこういったアプリを通して仮想通貨にふれていってみてはいかがでしょうか?どんなものも新しいものって怪しく見えます。でも仮想通貨は可能性の「かたまり」なので今後もっと広がっていくはず。いまのうちからちょっとずつ学んでいきましょう!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?