見出し画像

【歩いて仮想通貨】ステラウォーク関連の最新情報♪

歩いたり走ったりして
仮想通貨ステラルーメンが稼げるアプリ
『ステラウォーク』
あなたは知っていますか?


今回はステラウォーク関連のニュースをお届けします!


1.LINE BITMAXでステラルーメン取引開始

ステラウォークで稼げる仮想通貨ステラルーメン。LINE BITMAXでステラルーメンの取り扱いが開始されました(11月15日発表)。


仮想通貨ステラルーメンは
ステラウォークをやっているので
個人的に馴染み深いです。
がんばってほしいなぁ~。

LINE BITMAXとは?

LINE BITMAX(ラインビットマックス)は、LINEアプリ上で口座開設や取引ができる仮想通貨取引所。LINE Payとも連携しており、銀行口座から入金せずにLINE Payから入金することができる。

ぼくはLINE BITMAXはまだ利用してないですが、LINEでよく広告を見かけるので気になっています。LINE Payから入金でき、かなり便利そうですね。使ってみようかなぁ。


ちなみにLINE BITMAXでは、ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、リップル(XRP)、ライトコイン(LTC)、ビットコインキャッシュ(BCH)、LINK(LN)、ステラルーメン(XLM)の7種類が扱われています。


仮想通貨取引所の競争も盛んですよね。LINEって多くの日本人に身近なツールだから、そこから仮想通貨デビューする人も増えそうですね。


2.ロッテリー開催中

ステラウォークのキャンペーン企画「ロッテリー」が開催中です!ロッテリーは不定期に行われる「宝くじ」みたいなイベント。


かんたんにロッテリーの流れを説明すると…

①チケットを購入(今回は150ジェム)
②1日5000歩以上あるく
③5000歩以上あるくとロッテリーナンバーをもらえる
④最終日に抽選
⑤当たればステラルーメンがもらえる!


①今回の当選商品♪

当選すると仮想通貨ステラルーメン(XLM)がもらえますよ!

前回と比べると4等の当選人数が減ってる分、もらえるステラルーメン(XLM)が増えてますね!


②ロッテリーで当選確率をあげるには?

ロッテリー開催中は1日に1つのロッテリーナンバーがもらえます(5000歩あるけば)。ロッテリーナンバーをもられる期間は6日間なので最大6個です。


当たり前ですが、このロッテリーナンバーが多いほうが当選確率はあがりますよね?なのでロッテリー開催中に早めに参加したほうが有利ですよ!


ちなみに1日目に参加しても、6日目に参加しても、同じジェム数を消費します。同じジェム数を消費するなら早い参加がお得ですよね。


本日は3日目。
気になる方はいますぐチケット購入しましょう!


ロッテリーの参加方法はこちらの記事をどうぞ。
(賞品など少し違いますが流れは同じです)


3.さいごに

ステラウォークはデザインがやさしくて好きです。仮想通貨ってよくわからないなって方も「歩数を仮想通貨に交換できる」アプリなので気軽にはじめられますよ~。自分のお金を投資する必要がないのでリスク0です。アプリも完全無料。やらないのは損です!ぜひ試してみてね!



読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?