見出し画像

歩くだけで仮想通貨が稼げるステラウォーク~3000円分ゲットなるか!?~

歩くだけで仮想通貨が稼げる
ステラウォーク
あなたはもう使っていますか?


実は、歩くこと以外にも
仮想通貨ステラルーメンを貯められるイベントがあるんです!


「ロッテリーの抽選」があって当選すると
1等3000円分のステラルーメンがもらえます!
ちょっとした宝くじみたいなものですね。


ロッテリー抽選の応募について解説します♪


いつロッテリーの抽選はできるの?

応募できる期間は決まっています。
また不定期に突発的に開催されるようです。
9月24日現在、開催されてますよ!
いますぐ応募しましょ。


応募期間が始まると
ホームの左上に「開催中」と出ます。

開催中の惑星マークをタップすると……

応募期間は6日間だけ
この期間内に応募する必要があります!


当選金額はどれくらい?

運よく当選すると仮想通貨ステラルーメンがもらえます!

1等 3000円分 1人
2等 1000円分 5人
3等 500円分 10人
4等 100円分 370人


合計で400人弱ですね。
なかなか狭き門かもしれませんが
応募しないと当たるもんも当たりません。
1発チャレンジ!?


ちなみに応募はチケット購入の必要があります。
150ジェム(アプリ内アイテム)かかります。


150ジェムを投資して大きく賭けるか、
ギャンブルせずコツコツ貯めていくか。
あなたはどっち!?

ロッテリー抽選の応募方法

アプリを起動してから応募するまでの流れを説明します。
①ホーム左上の「開催中」をタップ

②下部の「チケット」をタップ

③受取のためのアドレスを入力します

以前、アドレスとメモを入力してステラルーメンをもらったことがある方は、人型マークをタップすると前回のアドレスとメモが自動で呼び出されますよ。便利ですね!


また、チケット獲得のためにはその日に5000歩以上あるいてないといけないみたいです!



XLMアドレスとXLMメモってなに!?

いままで1度も仮想通貨ステラルーメンを受け取ってない方はわからない方もいると思います。今回はコインチェックでの受け取り方法です。

①コインチェックをひらき
下部の「ウォレット」をタップ

②XLMステラルーメンをタップ

③「受取」をタップ

④アドレスとメモをそれぞれコピーして
 ステラウォーク側の欄にに入力しましょう


まとめ

以上、ステラウォークのロッテリー応募についてでした!コツコツ貯めて確実にステラルーメンをもらうか、1発ドカンとロッテリーを当てるか迷うところですよね。ぼくもいま迷ってます笑


今回は応募しようかなぁ。
当たりますようにぃぃぃぃぃぃ!


そのほか歩いて仮想通貨がたまるアプリはこちら↓↓↓

すぐに1000円ほしい方はこちら↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?