見出し画像

歩くだけで仮想通貨がもらえる【ステラウォーク】1ヶ月でどれくらい貯まった!?

歩くと仮想通貨がもらえるアプリ
ステラウォーク

あなたは知っていますか?

ほかの歩いて稼ぐ系アプリに比べて
デザインがかわいくて
のほほんとしますよ♪


無料ではじめられます!
ヘンな課金制度などもなし。


すごくシンプルなシステムです。
歩いて、カプセル拾って
ジェム(ゲーム内の宝石)を集めて
その分に応じて仮想通貨がもらえます。

実際、ぼくは1ヶ月ほどやってみました。

ぼくは8月2日にアプリをインストールしています。
また、カプセル拾えてなかったときもあるので
だいたい28日間くらいの目安かなぁ。

8月の平均歩数は1日9789歩。
ぼくの場合、1日1時間半ほど歩いたり
歩かない日は100歩とかだったりします。

あなたは1日どれくらい歩いてますか?
通勤、通学、お出かけや買い物などで意外と歩いてるんじゃないでしょうか。

そして、貯まったジェムが
1265ペリドット(ジェム)。

さて!

あなたが気になっているところ
いくらになったでしょうか!


じゃ~ん!

これがもらえた仮想通貨のステラルーメン(XLM)。

日本円で110円ほど!
(時間によって変動)


どうでしょう?
あんまりもらえないって?


でも、まだまだこれからのステラウォーク。
今後、ステラウォークが人気になって
その仮想通貨ステラルーメンに希少性が出てきたら
これからその価値が高まるかもしれません!


そんな可能性が仮想通貨のおもしろさですよね。


また、歩いて稼ぐ系アプリは
同時にいろいろなアプリを使えば
たくさん稼げるので
併用がおススメですよ!

仮想通貨がたまる系
・ステラウォーク
・Sweatcoin
・BitWalk
・Aglet

ポイントたまる系
・トリマ
・アルコイン
・ステッパー

※リンクにとぶとぼくの過去記事へ
※招待コードがあるものは
入れてもらえるとお互いに特典があります!


健康のためにも歩くことって大事ですよね。
気分転換にもなるし!

それだけじゃなくて
プラスで小銭もらえたって考えたらお得ですよね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?