見出し画像

本当は教えたくない!! 稼げるポイ活サイト3選

「簡単な副業ないかなぁ」
「空いてる時間で稼ぎたい」
「スキマ時間を有効活用したい」
「在宅でできる仕事ないかな」


そんなあなたにはポイ活サイトがおすすめですよ!


「ポイ活ってアンケートとかに回答して
100円、200円くらいしか稼げないんじゃないの?」


実は、そんなことありません!


もちろんアンケート回答でこつこつ稼ぐこともできますが、インタビュー調査や会場調査に参加すれば1時間で5000円、2時間で15000円なんて案件もあります♪ 単発のバイトより時給が高く、効率的です!


ぼくはいままで15個以上はポイ活サイトやポイ活アプリをやってきました。今回は使いやすくて稼げるポイ活サイトを3つお伝えします♪


【おすすめポイ活サイト3選】

1.D style web

アンケート回答だけでなく、個別インタビューや会場調査の数が豊富。効率的に稼ぎたい人におすすめですね!大手で老舗サイト。ぼくもよく使っています。

【登録特典】
以下のURLから登録して
60日以内にポイント交換すると特典で200ポイントもらえます♪
https://dstyleweb.com/lp/06dac54384b75673f633e6103292f812

ポイント交換は300ポイントからできるので
すぐに交換できるはずです!


2.infoQ

infoQも大手で老舗のアンケートサイト。インタビュー調査や会場調査などあります。ほぼD style webと同じイメージです。ただ、infoQの特長は「連続日記調査」があること。これは他のアンケート回答よりも高額のポイントを稼げます。しかも簡単!

【登録特典】
こちらのリンクから登録し100ポイント稼ぐと
30ポイントの特典があります!https://infoq.jp/regist/index/f76332b07488536/04

100ポイントはすぐに稼げますよ~!


3.モッピー

モッピーはアプリ版もあるのでスマホでの回答もしやすいですね。こちらも大手です。アンケート回答だけでなく、ゲームやバナークリックなど簡単にポイントを稼げます。稼ぎ方、案件が圧倒的に多いですね。

【登録特典】
紹介コードを入力して登録、
翌々月までに5000ポイント以上獲得で
2000ポイントプレゼントされます!

紹介コード ywmAA179

高額の案件もあるのですぐに5000ポイントは稼げますよ♪

モッピーのサイトへ

モッピーのアプリ
iPhone版 ⇒android版



こっそり教える…ポイ活での失敗談

ぼくが「やらかした失敗談」をシェアします。
あなたは同じ失敗をしませんように…

・嘘やいい加減な回答はダメ!
あるポイ活アプリにて、アンケートにいい加減な回答をしてたことがあります。よく質問文を読まずにポチポチしてました。ごめんなさい!

そしたらある日、一切アンケートが来なくなったんですよね。どうやら「不正な行動」と見られたようでもうそのアプリ使えなくなりました……。

なのでいい加減な回答はやめたほうがいいです。先方にも迷惑がかかりますし、なによりあなたもポイントをゲットできなくなります!


・貯めたポイントには有効期限がある!
ポイントには有効期限があります。だいたいのサイトやアプリでは1年ほどだと思います。もっと短いものもあると思うので確認しておきましょう。せっかく貯めたポイントも期限が切れてしまうとどうにもできません。面倒でもこまめに換金すること!最低交換数たまったら換金したり、ギフトにしましょう。


さいごに

今回は3つのおすすめポイ活サイトと注意点をお伝えしました!どれか1つだけでもいいので試してみてくださいね。ハマると「もっと回答させろ~!」って感じで複数サイトに登録したくなりますよ笑 ぼくもいまでも複数サイトを使ってますから。


さらに「歩数をポイント」にしたい方はこちら



かんたんな口座開設で1000円もらえますよ↓
(所要時間10分ほど)


読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?