見出し画像

【23杯目】ダイエットプロテイン入りスムージー

こんにちは!
今日で7月も終わりということに驚きを隠せない高橋です。

今年は夏を感じることがほとんど出来なそうだな…と思って、先日近場ですが久しぶりに海を見てきました。

東京の海は「きれい!」という感動がある訳ではないですが、潮の匂いを嗅ぐと癒されます。
湿度が高いのは好きじゃないですが、湿度の高い風に乗ってムワっとくる潮の匂いは、「夏だ〜!」という気持ちにさせてくれます。

今日のスムージーはこちら。

■材料
・いちご
・キウイ
・バナナ
・りんごジュース
・オリゴ糖
・プロテイン(ミスパリ 7Days Diet チャレンジ ドリンク)

ダイエット用の一食置き換えタイプのプロテインを知人から貰ったのですが、
今は割とベスト体重なのでやる気になりきれず、、、スムージーに入れてみたら美味しくて当たりでした。
これで置き換えたりすると、更に健康的に痩せられそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?