見出し画像

マークエステルさんと!

作家マークエステルさんとお会いした

「51年前、日本との出会いが人生の大きな転機となりました。水墨画の滲みの美しさ、森羅万象を受け入れ調和共存する世界観。温かな思いやりに溢れた社会、すべてが貴重で素晴らしく宝物のように思えました。それらを表現しようと画家になることを決心しました。中でも日本神話『古事記』には大いに感銘を受け、創作のイマジネーションを与えられています。私の作品の常設ギャラリーが帝国ホテルプラザにオープンしたことを嬉しく思います。これもひとえに皆さまのご支援の賜物と感謝いたしております。  マークエステル」(マークエステルさんのリーフレット引用)

最近、涙腺弱くて泣いてばかりいるけど

涙は浄化で次なる一歩の糧になる

マークエステルさんとの

古事記を広げる約束

頑張って参りましょう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?