見出し画像

虚 18


「どこが 濡れているんだい?」
「今どこを触っているか わかるかなぁ?」
「どこが 気持ちいいか言ってごらん?」

という男性諸君の質問に対し私は、

「マ◯コ!」

と即答するのです。

男性諸君は虚を突かれたのか、
「お、おぅ...」的な反応を見せると、おちんちんが萎んで行くのです。

そこから時間内におちんちんを復活させフィニッシュまで持っていくのは、
非常にくたびれます。

私はただ、質問に対し、彼らの求めているものをいち早く答えているだけ
なのに。「1+1=」という問題に対し「2」と答えているだけなのです。

なのに、彼らからの評判は散々なもので、店長に何度も怒られています。

「もう少し恥じらいを持ったほうが良い」
「せめて マ◯コではなく おま◯こ と言ってほしかったです」
「即答しすぎです」

店長から渡されたアンケート結果を見ても彼らが何を求めているのか。
今もわからないのです。


#爽やかなエロ , #短編小説 , #ショートショート#小説 , #18歳以上ですか
#とは , #18R , #日記 , #エッセイ ,

この記事が参加している募集

#とは

57,759件

SPIテスト受けます。