見出し画像

一代目より反応早し!新発売 SIGMA 24-70mm F2.8 DG DN II | Art 実写

さて昨日発表されたSIGMA 24-70mm F2.8 DG DN II | Art

実際使い始めたのは3月末スタート。

桜が咲くの咲かないのとやきもきしていた時期でしたが自由が丘をうろうろ散策していたところちょうど猫!

何カットかシャッターを切った中、この距離だというのに瞳にジャスピンももちろんあったけれど、呑気そうなこの一枚をチョイス。

やはり2019年発売の2470一代目よりも反応が早い。ボディは当時から変わらないsony α7IVなのでたぶんレンズ側の反応、絶対早くなっている。

ボケが綺麗、ってあんまり言わないようにしてるんだけど
ボケが綺麗なのよズームなのに!



この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,709件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?