マガジンのカバー画像

すてきな企画まとめ

278
クリエイターの方の素晴らしい企画を集めています。
運営しているクリエイター

#企画

企画『たまる物語』

たまごまる改め宝積たまるに名前を変えたので、今月は、たまる、に纏わる企画をしてみようと思…

宝積たまる
2か月前
102

【企画】今年はテーマ2本立てでやります!#ひとり暮らしのエピソード #お部屋探しの…

今年も「ひとり暮らしのエピソード」企画やりたいなあと思いつつ、まったく同じだと楽しくない…

メディアパル
3か月前
77

【募集企画】10/27~11/23は秋の読書月間。#好きな本について語り合おう(募集期間20…

秋は昔から読書の季節と言われます。夜が長くなるから? 寒くなってきて家にいる時間が増える…

メディアパル
6か月前
126

「この記事に救われた」企画

突然ですが、企画を行ないます。 あなたは「この記事に救われた」という経験がありますか? …

【終了しました!追記あり】企画やります!【#わたしのしあわせnote】

【7/12追記・企画の募集期間は終わりましたが、引用・タグ付け等してくださった投稿はマガジン…

もつにこみ
10か月前
143

【企画募集】あなたは七夕に何を願う ☆2023☆

みなさま、こんばんは。 wisteriaです。 つぶやきは、日々続ける様に、心がけているのですが…

wisteria
10か月前
70

note企画|「#10年前のわたしへ」どんな言葉をかけますか?

「10年前のわたしへ」 今の自分から、伝えたいことはありますか? 子どもの頃。将来の夢は?という問いに対して 「ヒーローになりたい」 「プリキュアになりたい」 と、壮大な夢物語のような希望を、たくさん口にしていたはずです。 大人になるにつれ、夢はどんどん具体的になっていきます。 そしてある一定の年齢になると「10年後の未来」なんて、今の延長線上……と、大きな夢など語らなくなってしまうもの。 本来はいくつになっても、夢を語っていいし、望んでもいいはず。 そして、もしかする

【終了しました】あなたの温度に触れていたくて。【ゆっずうっずさんコラボ企画🍊】

寒さも本格的になってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 おふとんから出るのが…

ゆるっと再募集!【企画】たのしい?さみしい?「#ひとり暮らしのエピソード」教えて…

本日よりkindleで『はじめてのひとり暮らし安心ガイド』のセールをはじめました!2023年1月6日…

109

【企画】あなたが言われて嬉しい言葉は何ですか

言い出しっぺですから、まずは自分から始めてみます(*^_^*) 言われて嬉しい順に書いてみます。…

大喜利やっちゃいなよ企画

現在企画終了中しています。 買っちゃった~ 買っちゃったよ~~~い ということで大喜利の…

きゃらを
1年前
86

唐突企画第二弾

年末と言えばなんだ!! 「ニクロム様」でしょーが! 企画の趣旨はあなたの記事を読む方に 下…

きゃらを
1年前
121

【企画】SMILE SWITCH presents 「編み物についてみんなで記事を書こう」

皆さん!本日は企画のご案内です。 SMILE SWITCHというハンドメイド雑貨のオンラインショップ…

くま
1年前
84

唐突であることを恐れるな企画

きゃらを企画2022年度第3弾!! へい!兵(つわもの)ども! 唐突であることを恐れるな!! 何を記事1つにビビることがある そんなビビりは通り越せ! 秋と言えばなんだ!! 食欲の秋?ブブー 読書の秋?ブブー スポーツの秋?ブブー 正解は「唐突の秋」でしょーが! さ、企画の概要です。 とにかく、あなたの記事を読む方をカオスな 世界へといざなってください!! この画像だけではさすがに 難しいと思ったあなた 優しいきゃらをは別の画像も用意をしました。 あなたは思う