見出し画像

皆さんこんばんは✨

oriです✨(*´∀`*)

久々の投稿_(:3 」∠)_

忙しすぎて…1週間、3週間、1ヶ月が

早いです( ゚д゚)

あっという間過ぎて…もう10月なんだと笑

して、今月はハロウィン🎃

なんかリース作りたくて

これを作っちゃいました🤣

画像1

真ん中に物を置くだけで

可愛い差が倍に❤️❤️❤️笑

作るの簡単だけど、

下準備が大変だったな🤔🤔🤔


けど、楽しく作れたから

いいかなっと🥰

良かったら感想聞かせてください❤️

ちなみに、BTSで作ろうかと

企み中👻👻👻笑




最後まで読んで頂き
ありがとうございます(≧∀≦)
とても嬉しいです❤️

これからも更新頑張りますので
キスやフォローお願いします✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?