見出し画像

成長は早いね🤔

どうも✨oriです!

仕事が忙しく携帯もたまにしか

触ってなかった私💦笑

ハムスターはどんどん成長

おっさんか…🤣

画像1

画像2

うん面白い🤣🤣🤣

動物が1番の癒しだぬ(*´∀`*)←ババアか笑


皆様は動物飼ってますか?

私犬飼いたいけど、

お金がないからハムスターやウサギくらい

しか飼えない。゚(゚´Д`゚)゚。

可愛いからいいのだが

いつか、犬 飼いたいなぁ🥰

猫はアレルギーの方いるから無理なんよ

だから、野良猫と戯れる日課はあるな🤣

出勤する時必ず挨拶にくる猫がいるんよ

写真撮る暇なくないけど🥺🥺🥺

車乗ったら塀に上がり手あげるの…

可愛いくない?!ですか?❤️❤️❤️笑

ヤバいねっ私(*´∀`*)


あっとりあえず記事は書くのキツいから

キスをいっぱいお届けいたします❤️

頑張れ私

携帯見る時間作らなきゃね👁 👁✨




最後まで読んで頂き
ありがとうございます(≧∀≦)
とても嬉しいです❤️

これからも更新頑張りますので
キスやフォローお願いします✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?