見出し画像

#7 実は内装かなり進んでもうてます。

こんにちは
かまぼこです。

ブログ投稿が凄く遅れてしまっていますが
内装DIYがかなり進んでます。
今日は一連の流れを紹介しつつ、かまぼこの呟きを。


前回の内装関連のブログだと10日程前
#5「解体作業を開始しました。」
https://note.com/orenomaid_kamabo/n/ncf5508f9eeca

こちらで、かまぼこの脳筋っぷりを紹介したのですが
次は塗装という慎重に塗らないといけない作業で苦戦してました。

入居当時は壁がピンク,天井が黄色でした。

それを僕達の構想では、部屋全体を暗くするイメージで
入居当時と真反対になる内装だったんですよね。


まず壁紙を全部剥いでいったんですけど
この作業は大したことなかったんです。

「この調子でドンドンやっていこー!」
っと行き込んだ矢先



壁紙がポロポロと…。
しまいには、壁がポロポロと…。


これには絶望しました。
すぐさま、パテを購入し穴埋め,壁全体をやすりかけ。

3日くらいかかりようやく壁塗りスタートです。
投稿が遅れてたのは、

穴埋め

をしていたせいです。



シャツが前後反対になってるかまぼこ
おしゃれなかまぼこ


面接も同時進行だったので
なんやかんやで10日経っちゃった感じです。

面接に来てくれた方も、おしゃれと褒めてくれる方が多くて嬉しかったです。

素人なので跡がついているところもありますが、暖かい目で見てください。
店内の完成は、是非皆様の目で見て欲しいです

頑張ったので()


ってな感じで、大変な作業も終わりつつあるので
ブログ投稿もペースが上がると思います。

少しの期間、投稿できなかったので

穴埋め

していきます。





…..。

それではまた。

かまぼこ



おれのメイド。
↓↓ホームページはこちらから↓↓
【 https://orenomaid.com/ 】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?