見出し画像

#5 解体作業を開始しました。

入居して一番にやりたいと思っていた解体作業。
解体したいものはたくさんありますが、まずカウンターから解体することにしました。


このカウンターは手作りみたいでガチガチに固定されてたんですよね。
DIYの経験もない僕は何がなんだか...

とりあえずホームセンターへ行き
必要そうなものを手探りで揃えてみました。


ガニ股 かまぼこ

気合いはバッチリ!
早速初めて行きます。


おりゃ!!


ほい!!


ここで気づいた方もいるかもしれませんが
力技なんですよね。

工具の扱いが下手すぎて
「ゴリ押した方が早くねッ!!?(脳筋)」
ってなってしまうんです。



なんやかんやで時間がかかってしまい、翌日の朝に完全に解体が終わりました。

変わり果ててしまったカウンターの姿


カウンターの解体という一つの試練が終わりましたが
まだ舞台と仕切りを破壊して組み直さないといけないんですよね...。


9月openに間に合うのか?!
というドキドキと戦っていますが、これからも全力でやっていきます。

それと、本当はもっとブログ更新したいと思ってます。
かまぼこの小言も含めて投稿していきますね…。


それではまた。

かまぼこ



おれのメイド。

↓↓ホームページはこちらから↓↓
【 https://orenomaid.com/ 】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?