見出し画像

宇宙の秩序と私の秩序に統合

皆様はじめましてこんにちは☀️
精神世界の探求が大好きでやめられない
🌏️ライフセラピスト*CIEL*です

NOTEの使い方が今一よく
わかっていない新参者です💦

使いながら覚えていこうと思います❗

タイトルは【宇宙の秩序と私の秩序】
ミクロもマクロもフラクタルといいますが、
一見無秩序にみえる宇宙には秩序があるゆえに
宇宙法則と真理がありますね。それと同じく
一見無秩序にみえる個人の人生の中にも、
一貫性のある秩序だったものが必ずあります

これに気づいてから私の人生は一変。

個人が生まれてから今日までの過去を振り返ったとき何かしらの共通点というものがあります。

これを掘り下げると、なぜこの世に生まれてきたのかその生きる目的であるMissionを知ることになります。

勘違いされやすいのですが、Missionとは達成すべきことではなく追いかけ続けてしまうことです。
目指す方向性であり、目印であり魂が追いかけ続けてしまうことなのです。北斗七星のように✨

なので抽象度が高く漠然としているかもしれません。人によっては〈ライトワーカー〉とか、私のような〈精神世界の探求〉だとかそのようなものであったり、役立つかどうか今一わからないこともあるかもしれません。

そして、私たちは自分の意思で大いなる意識から
自由に生まれる条件を自分で決めることが出来たにもかかわらず、このタイミングでこの国、この両親、性別を選んでこの性質を合わせ持って生まれてきたのだろうか。そこに意味が隠されていたりもします。

そこには…
自分だけのStory、
Mission、vision、identity、planがある。

ここに1つの共通点があり秩序があります。
私のコアの中心にあるもの。
最大最優先価値なるものです。

これは普段自分では気づきにくいこともあるかもしれませんが行動に現れてしまっています。
行動は無意識だから本音が出やすいんですよね。

この為に私は生きてきたのかと明白になり
視点が180℃反転したかのように全てに納得しました~✨私が何故この世に今生まれたのか、この親なのか、この体験をしたのか、全てうまく行っていたのかと、理由が全て説明できる感覚になったのを覚えています。

エントロピーの増大により形あるものは必ず消えゆく運命をたどり肉体は生まれた瞬間から死というゴールに一刻一刻着実に向かい朽ちていく

けれども意識は果敢にも生命の宿命を恐れることなく自ら破壊創造しながら上昇し成長したがっている、大いなる意識への永遠回帰を目指し続けて…。

これから自己統合~覚醒のお話を進めながら
世界観を表現していこうと思います🌏️✨

ご興味がある方は是非仲良くしてください😊


つぎの記事でお会いしましょう🌺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?